観世音菩薩が格安 2017年度

解釈より書く事により、視えて来るもの重要。文字数は多いですが!書き終わった後の達成感は格別です。不思議です。

こちらになります♪

2017年02月15日 ランキング上位商品↑

観世音菩薩写経用紙 観音経 妙法蓮華経観世音菩薩普門品偈 なぞり書き 10枚

詳しくはこちら b y 楽 天

この用紙は、一年くらい前に5セット購入して、愉しく写経できました。。文字の大きさが好きです。出来れば用紙の色はもう少し白い方が良い。5文字、3段で縦17文字の観音経写経用紙はほかに見あたらないので2回目の購入です。前回届いてから!すぐに書いてしまい!再度購入しました。あと、値段ですが、この値段であと5枚くらい多ければ星5つです。再注文です。紙質は比較的丈夫で、筆、筆ペン、鉛筆のどれでも問題なく使えます。字体も好みです。続く仏はご自身の信ずるもの。裏に反対文字が印刷されていますので文字が見やすいです。書きやすい紙質ですが!私は下に白い紙を敷いて写経しています。見えないものこそ!力有ります。南無 大切と思います。1000巻は書きたいと思っております。現在、観音経の写経を楽しんでいるものです。事を成すにあたってポイントと考えます。仏具店、文具店など探しても見つからなかったのですがこちらのお店で扱っていました。今まではひたすらお経本を見ながら国語のノートに 書いていましたが一巻のお経として書くことができます。仏は、信ずる者のみかたです・・・・・・・・。プロセツが大切。良い商品を購入できたと思います。なかなか売られていない商品なのでここで買えて良かったと思っています。迷うからではなく!求めるものを!ベストで得るための方法。