今年も家計応援?キューブが安い♪エレキベースアンプローランドが期間限定並みの「納得」価格!

使っているベースはIbanezの4弦フレットありとChandlerの6弦フレット削りフレットレスですが、どちらもこのアンプで十分個性を引き出せます。あ、最低音Bもなんとか出ています。【その他】自宅で練習するには充分過ぎると思います。

コチラですっ♪

2017年03月23日 ランキング上位商品↑

ローランド エレキベースアンプ キューブ【期間限定送料無料】Roland ローランド / MICRO CUBE BASS RX ベースアンプ 【電池駆動も可能な人気のエレキベースアンプ】【キューブ】

詳しくはこちら b y 楽 天

主人のクリスマスプレゼントに購入。ベースはリズムコンビネーションが大事だから常にリズムボックスありで練習すべきですね。女性が運ぶには多少重さはありますが、音は充分だと思います。。予想外だったのはリズムボックス。あと!ベースのイフェクタを持っていないので録音時のイフェクタ+アンプシミュレータとしてが第二。持ち手が付いているので移動は楽です! 【操作性】説明書が無くても操作できました♪ 【音色の多さ】練習用には充分です。色々なアレンジバージョンで演奏できたり!チューニングもできたりと本当に大活躍なようで!すっかりお気に入りのアンプになっています。【デザイン】ちょっとレトロな感じが良いです。持ち出してホールで!外で…はどれくらい響くか不明です。さんざん迷って(1万円以下の◎ox Pat◎ ◎inder Bassと)2万円以上のこちらにしましたが!よかったと思います。フレットレスでジャコりたいときはコーラスとディレイが使えます。タッチワウとか面白くてついつい遊んでしまう。電池駆動必須でした。(^^;;)スピーカーが小口径4発で立ち上がりがよいのでフレットありでサンピングにも向いています。我慢できなかったようで、早速開けて使っているようです。購入してみたらいろいろなイフェクタがまあまあ使えます。路上ライブにて使用のため!電池で使えるベースアンプを探していたのでこちらにしました。床に無造作に置いてあってもオシャレな感じがする?かも【耐久性】持ち歩いてないのでここは不明です。ベッドの脇とかに常備するのが良いかも。私は楽器に明るくないのでよくわからないのですが、とにかく使い勝手が良いそうです。目的は駅前とかバーベキューとかとりあえず、屋外で演るためが第一。練習に便利です。色々な機能も備わっているので!楽しめそうです。どでかい会場でベースアンプ直のみで・・・というのは難しいと思いますが、ラインアウトがあるのでPAにつなげば問題ないと思います。【機能性】室内、しかも独りで弾いているので充分ですしードラムテンポが付いているので、練習にはとても良いです【サイズ・可搬性】まぁー普通のサイズです。